おつかい係です。
3月31日の「憲法のメルトダウン―進行する排除社会・消えゆく法の下の平等―」にスタッフとして参加して参りました。
会場はほぼ満員、パネリストの方の熱のこもったトークに参加者の方から「有意義な講演会でした」「ぜひまたやってほしい」「今日のDVDビデオは無いのですか?」の声がありました(^^)

残念ながら参加できなかった方はUstreamの中継録画をそのまま置いておきますので、ぜひご覧ください。とにかくおもろいです(^^)
全部で3本に分割されています。
1本目 「憲法のメルトダウン」1/3


2本目、3本目はUstremのサイトでご覧ください。
「憲法のメルトダウン」2/3
「憲法のメルトダウン」3/3

そうそう、報道関係者が何社からも来ていたようですが、記事にしたのは今のところサンケイのみのようですね。この記事も「あなた何を聞いていたの?」と問いたくなるような内容ですが、一応リンクを貼っておきますね。
暴排運動問題点を指摘 ジャーナリストらが討論会 福岡 - MSN産経ニュース
紙面はこちら