2009年02月



上映を危ぶまれていた高橋玄監督のやばすぎる映画「ポチの告白」ですが、今の所新宿K’s cinemaにて絶賛上映中です(^^)

さて、配給元のアルゴ・ピクチャーズ様からトークイベントの追加情報をいただきましたので、お知らせします。
ポチの告白
大ヒット御礼トークイベント
開催決定!

お世話になっております。昨今多発する日本の警察犯罪事件の数々の実例をモデルに、良識ある巡査が警察の犯罪機構に巻き込まれながら悪徳に染まり、やがては忠誠を尽くした組織から人生を抹殺され自滅するまでを描いた社会派エンターテイメント大作、「ポチの告白」。警察の支配社会の恐怖と戦慄の3時間15分。公開から3週目を迎えたにも関わらず、順調に動員を増やしています。そんな中なんとも「激ヤバ」なトークイベントが開催決定!このラインナップは何かが起こる!?なお、現役警察官の方のご参加もぜひお待ちしております。
大ヒット御礼スペシャルトークイベント~俺がポチに物申す!~
2月12日(木)北芝健(元警察・作家)×鈴木邦男(一水会顧問)
2月13日(金)寺澤有(ジャーナリスト)×高橋玄監督
2月20日(金)阿曽山大噴火(大川興業芸人)×高橋玄監督
※2/12、2/13は6:30の回終了後、2/20は6:30の回上映前
●2月12日 21:45より北芝健さんと鈴木邦男さんのトークイベントご取材いただけます。
新宿K’s cinemaにて絶賛上映中!!

という内容で、取材もOKとのことですので、マスコミ関係者の方のご参加お待ちしております。

ポリスチャンネルの記者さんには是非取材してほしいですね(^^)

割り引きクーポンはこちらからどうぞ。ポリスチャンネルの記者さんもご利用になれます。

宮崎学である。

昨年暮れに立ち寄った書店で『警視庁捜査二課』というのを見つけて、うさんくさいと思いつつ読んだら、なかなかおもろかった。組員も読んでみなさい。

著者は、赤坂署の贈収賄事件や外務省の報償費流用などの捜査に携わっていた捜査員で、登場人物はほぼすべて実名である。思い切っておるな。

とはいえ、書きたいことの半分も書けていないという印象もあるが(^^) 本当はもっとえぐい話があるのである。

『警視庁捜査二課』萩生田勝(はぎうだ・まさる)著、講談社・1680円(税込)

2009年2月3日 宮崎学

今後の予定(敬称略)

1/31(土) 宮崎学 X 高橋玄監督
2/7(土) 杉作J太郎 x 吉田豪 x 高橋玄監督
2/12(木) 鈴木邦男 x 北芝健 x 高橋玄監督
2/13(金) 寺澤有 x 高橋玄監督

1/31(土)・2/12(木)・2/13(金)は最終回(18:30)上映後
2/7(土)は14:45の回上映後

詳しくは劇場(K's cinema)まで
03(3352)2471

↑このページのトップヘ