2009年06月

さる筋から6月19日衆議院解散との情報が入ってきた。
その真偽はさておき、当の麻生内閣は鳩山総務相辞任であと1週間も保たないかもしれない。
そうなると、都議選と同日選挙になる可能性もあるだろう。
さてどうなるか、賢明なる組員の諸君はこの政局を楽しく読んでいることと思う。


わけわからんほど忙しい宮崎学である。
また本を出す。店頭には10日くらいに出ると思う。
テーマは警視庁の不祥事である。
元社長は検察が控訴できず一審無罪、しかも後藤氏は当時は親分だったのに、無罪という事件やで。さすがに後藤氏のほうは控訴されてるが、二審無罪もカタいとの噂がある。組員は全員予約して買うて読みなさい。図書館へのリクエストも忘れないように。

2009年6月4日 宮崎学


アマゾンは


http://www.amazon.co.jp/dp/4594059538


楽天ブックスは



http://item.rakuten.co.jp/book/6058112/

↑このページのトップヘ