2009年12月

宮崎学である。

忘れておったが、忘年会のシーズンであるな。

今年は、亀戸のホルモン屋が会場となる。

肉稀組

12月21日(月)午後7時から9時、5000円飲み放題、25名限定。豪華ゲストあり。なお、小室哲哉が特別ゲストで来ることは無い(^^)

幹事は、おつかい係とひげおやじである。

申し込みはこのサイトのメールに、細かい連絡はひげおやじにしなさい。

ワシへのお年玉も忘れないように。

なお、関西は新年会をやるよってな。

2009年12月15日 宮崎学

宮崎学である。もう年末か。忙しくてわけがわからん。

さて、年明けになるが、また新刊を出す。今度は田岡由伎さんとの対談である。

ラスト・ファミリー 激論 田岡由伎 VS 宮崎学


『ラスト・ファミリー 激論 田岡由伎 VS 宮崎学』(1260円、角川書店)

由伎さんは、言うまでもなく三代目山口組・田岡一雄組長のお嬢さんである。
「昭和ヤクザのジュニア」として育った由伎さんとワシは、組の規模や性別は違うが、共通点もめっちゃ多い。年下の由伎さんから教えられることも多く、有意義であった。
組員は、必ず買うて読むように。

おつかい係より(^.^)
田岡さんの本は、こちらなどもオススメです。

お父さんの石けん箱—愛される事を忘れている人へ。

↑このページのトップヘ