おつかい係です。

告知が遅くなってしまってすみません。

親分の新刊です。2冊あります。

まず1冊目。
『橋下維新の挑戦とアンシャン・レジーム』
橋下維新の挑戦とアンシャン・レジーム

さきの都議選で維新の会はびみょうすぎる展開になりましたが、さてさて参院選は?

もう1冊。こちらは6月29日発売です。
『政権崩壊』
政権崩壊 民主党政権とはなんだったのか
政権崩壊 目次
まえがき 宮崎 学
第一章 民主党政権はなぜ潰れたのか 宮崎 学
第二章 小沢一郎インタビュー「私が無罪になっても 彼らは成功したのです。 私を三年半も束縛したのですから」
第三章 長妻昭インタビュー 「三つの組織との付き合い方に 民主党は失敗した。 この三つの組織は虎の尾なんです」
第四章 民主党政権を 崩壊させた検察権力 青木 理
第五章 民主党政権私史 辻 恵
第六章   渡辺 直

なお、読者の方からお問い合わせがありましたが、共著の辻恵氏が告知している出版記念パーティーは、7月2日東京7月5日大阪ともに政治資金パーティーだとのことなので、ご参加はご自身のご判断でお願いします。宮崎学は7月2日のパーティーに出席する予定です。

2013年6月25日 おつかい係